ゆったり旅館でくつろぎたい!

普段の仕事やしがらみでたまったストレスを、旅行でゆったりと発散したいな~と思います。

の~んびり自然の美しいところで心にうるおいが欲しいと思ったり、逆にアクティブにディズニーランドやユニバーサルスタジアムで、思い切り遊びたいと思ったり。

旅館で部屋食って料金が高いので、あんまりした事がないのですが、部屋食はいいですね~!周りを気にせず、贅沢な料理を自分達のペースでゆっくり味わっていただけて、上げ膳据え膳なんて、普段の生活でないですもの。

主婦にとっては、なんて贅沢なんだろう~って思います。
いつか、子供達が「母さん、たまには旅行に連れてってあげるよ」なんていたわってくれる日がくるといいな。

一生のうちにいつか必ず、行ってみたいな~と思っている旅館があります。

日本庭園付き、部屋にはヒノキの風呂付。くつろぐためのアメニティーが至れり尽くせりで、5つ星旅館だそうです。

子供が自立したら、貯金をして、友達と一緒に行けたらいいな~。

 
 


Comments are closed.

Filled Under: 書籍
ゆったり旅館でくつろぎたい! はコメントを受け付けていません

Designed by: Debt Settlement :: In Collaboration with Debt Consolidation, Cash Advance, Bad Credit Personal Loans