月のうさぎ

静岡県伊東市の伊東温泉の旅館ですが、日本一予約が取れにくい旅館だよときき、興味を持ちました。
全室露天風呂付客室の離れの温泉旅館ということで、他のお客さんにあわないので、気をゆったりとして過ごせるところみたいですね。
8棟しかないので、一日に最高8組のお客様しか予約を取れないんですから、なるほど、日本一予約が取れないというのは、そういう理由もあるんだと思いました。
部屋についている露天風呂は6人くらいは十分入れるような大きなお風呂で、前面はパノラマのような大きな広――い海。月が綺麗な晩には、真っ暗な海に、月の道が一筋スーッと、まるで導いているかのよう。
夜のお食事は、掘りごたつの個室でゆっくり味わいながら楽しめるようです。
毎日あわただしい日々を送られている方で、疲れを感じている方が、癒されてまた頑張れるような旅館です。
誰に気を使う事もなく、何もしなくてのんびりと美味しい料理と絶景を楽しむ。
これって、大人にとって最高の贅沢!
月のうさぎの部屋の写真と海を見ただけで、うっとりしてしまいました。


Comments are closed.

Filled Under: 書籍
月のうさぎ はコメントを受け付けていません。

Designed by: Debt Settlement :: In Collaboration with Debt Consolidation, Cash Advance, Bad Credit Personal Loans