本陣平野屋 花兆庵

飛騨高山の朝市から一分の所にある趣のある旅館です。
大切な記念日に大切な方と訪れてみたくなるような旅館です。

料理はこだわりのある地元の食材を厳選しています。
飛騨のみそ、飛騨の丸大根、そして、A5等級の飛騨牛。
変わったものでは山も村のカンボシ大根。

魚は氷見で取れた寒ブリが今は旬です。
鰤の通る道を“ぶり街道”と呼びますが、ゆかりの深い食材ですね。

高山の風情ある街を散策して疲れを本陣平野屋 花兆庵の温泉でしっかりとって、
見た目も美しく彩られた食事に舌鼓。贅沢なひと時を過ごすには申し分がないですよ。
とにかく豪華な食事でした。

大浴場はバスタオルとタオルが常備してあって使いたい放題ですから、
何度でもお風呂に気持ちよく入る事ができます。

この旅館はすべての面でトップランクなので、
高山に来たときはこの旅館以外には泊まらないって
こだわっているお客さんもおられるようです。

川側に止まれた場合は高山の川にかかる赤い橋が見える絶好の場所です。

旅館はインターネットで見るととっても素敵に見えるのに
いざ泊まったら全然違っていたって言う旅館ってよくある話ですが、
この旅館はホームページそのままの素敵な旅館でした。


Comments are closed.

Filled Under: 温泉
本陣平野屋 花兆庵 はコメントを受け付けていません。

Designed by: Debt Settlement :: In Collaboration with Debt Consolidation, Cash Advance, Bad Credit Personal Loans