天の丸別邸 離れ宿 風の谷の庵

愛知県額田郡幸田町にある全10室の「隠れ宿」です。離れ露天風呂付き客室で寛ぐ一時は最高の贅沢です。

宿でゆっくりとくつろいでもらえるように、チェックインが14時、チェックアウトも11時と長い時間宿でくつろげるようになっています。

 

部屋に入れば一部屋一部屋に花がいけてあり、四季折々の可憐な花が疲れた体と心を癒してくれます。

お茶菓子とお茶を一服して、山の澄んだ空気を吸うと、この上ない安らぎの一時を感じることが出来ます。

 

全室露天風呂つきで、露天風呂付客室8室、メゾネット式露天風呂付客室2室です。

周りを気にすることもなく入りたい時に入って、心も体もホカホカです。

各部屋には、癒しのCDが置いてあり、香りのお香も備えてありますので、音と、香りと、湯船で、最高に贅沢な一時を過ごせます。

思わず笑顔がこぼれてしまいますよ。

 

浴衣も選べる浴衣で、つややかで、かわいらしい女性を演出してくれます。

露天風呂でしっとりとしたあとは、美味しい食事、その後は各部屋においてある天体望遠鏡で、美しい瞬きの世界を堪能して眠りに尽きましょう。


Comments are closed.

Filled Under: 温泉
天の丸別邸 離れ宿 風の谷の庵 はコメントを受け付けていません。

Designed by: Debt Settlement :: In Collaboration with Debt Consolidation, Cash Advance, Bad Credit Personal Loans